豪傑たちの志操貫徹

自らの主義や考えなどを固く守る意志を持ち、物事を最後までやり抜くこと!!



スポンサー広告 |

手に入れたいモノ

それはときどき悩むときがある
何が欲しいのか・・・何をしたいのか
いろいろあることはわかるがコレとゆうひとつの大きなモノがわからなくなる

自分は何を手に入れたいのだろう

強くなりたいのだろうか?人気者になりたいのだろうか?友達を増やしたいのか?
いろいろ出てくる
やりたいことが出来ないのは許せない
だが出来ていないのが現実だったりする

ただどんなに悩んでいてもひとつだけ譲れないモノ親友との関わりである
これだけは見失ったりしていない

今は手に入れたいモノを考えつつ親友との関わりを大切にしていきたい
 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

事件です

今日は大勢で飲み会があって2次会事件が起こりました
酔うとキス魔になる男の子がいて「やめとき」ってゆったのだが、あまりにしつこくするのでしっかりクラッチを組み対抗したが、まだ止めずマウントを取ってまで続けるので、逃げたら、かけていた眼鏡が・・・・・
完全に右のフレームが折れてしまいました
今はしかたなしにかけていますが、視点が合わなく眼鏡で酔いそうです
飲むときはほどほどに
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

お疲れました

今日でとりあえず忙しいのは終わりました
自分にお疲れです

これからは自分のこと頑張っていきます
やっぱり好きなことしなきゃですもんね

一緒に頑張った人にもお疲れ様でした
 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オススメ映画

たまには違うことを書いてみる

最近のオススメ映画カンナさん大成功ですです
内容がおもしろいのもオススメですが、ヒロインの歌唱力度肝を抜かれます
ある程度はレコーディングでいいようには録ってるでしょうが、中盤以降の初お披露目でのMariaは必見です
映画館の音響歌唱力が合わさって物凄いことになります
おそらく産まれて初めてで感じました
英語韓国語がまざっていて歌詞はわかりませんが、響くのです
まだ映画館でやっているところもあると思うので是非行って見てください

内容はいろいろとコメディーな部分もあるので退屈はしません
そしてラストは感動です
一押しの映画です
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体力

体力は日々衰えます
ですが鍛えることで維持・向上していきます
衰えたなと思ったときはまだ遅くはありません
思ったときには行動に移してください
これはどんなことにも言えることです
思ったときにやらないと手遅れになることは少なくないからです
毎日する必要もないし維持だけであれば思ったときには必ずやるくらいはしてください
体力がもっと欲しいと思う今日この頃でした
 
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
