豪傑たちの志操貫徹

自らの主義や考えなどを固く守る意志を持ち、物事を最後までやり抜くこと!!



スポンサー広告 |

あけました

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

よい年にしたいと思います
皆さんにもよい年でありますように

目標を決めてそれに向かい全力で頑張りたいと思います
昔からの夢や志を持ちながら

どこまで出来るかわかりませんが自分を信じてやっていきたいと思います
 

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体力 | HOME | >>

この記事のコメント

今年もどうぞよろしくおねがいします。
目標向かって進んでいきましょう。
なかなかたどりつけないけど
だからこそ燃えるのかもしれないですね。
2008-01-05 Sat 21:25 | URL | 千波 #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします

そうですね
すぐ叶ってしまっては感動もないですからね

頑張りましょう
2008-01-10 Thu 19:43 | URL | syuki #GpEwlVdw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
