豪傑たちの志操貫徹

自らの主義や考えなどを固く守る意志を持ち、物事を最後までやり抜くこと!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体力

体力は日々衰えます
ですが鍛えることで維持・向上していきます
衰えたなと思ったときはまだ遅くはありません
思ったときには行動に移してください
これはどんなことにも言えることです
思ったときにやらないと手遅れになることは少なくないからです
毎日する必要もないし維持だけであれば思ったときには必ずやるくらいはしてください
体力がもっと欲しいと思う今日この頃でした
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オススメ映画 | HOME | あけました>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

僕も最近体育の授業でサッカーとバスケをやったんですけど、体力が続かなくて大変でした。
文化部なんで運動とかしないんですよね・・・
慣れれば体育も普通にこなせるとは思いますが。

追伸
僕も何だか更新速度が遅いので、あんまり小説は進んでません。
今回は各話が短いので、読むのにはそんなに掛からないと思います。是非また感想を聞かせてください。
2008-01-13 Sun 18:09 | URL | 隼準 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

運動は慣れと努力ですね
毎日じゃなくともある程度運動してれば動ける身体になりますよ

ありがとうございます
じっくり読みたいので2月に入ってゆっくり出来るようになったら読みに行きます
よろしくお願いします
2008-01-17 Thu 11:47 | URL | syuki #GpEwlVdw[ 編集]
体力ゎ日々落ちてると感じています。。(´・ω・`;)
中3の春がピークだったかな・・・

何事も何もしなければ、落ちていく一方ですよね。。
勉強もそうだと思います。
できてたものもずーっとやってなければ、できなくなったり。。

これからゎ、ちょっとでも頑張ろうと思いますッ
2008-01-19 Sat 17:50 | URL | ちぇ #DCeDf1vE[ 編集]
中学3年ですか?
それはちょっと早いピークですね
でも女の子はそれくらいなのかな
これからがピークになるようにしましょう

そうですね
勉強も同じです
少しづつでもやっていきましょう

皆で頑張りましょう
2008-01-20 Sun 16:09 | URL | syuki #GpEwlVdw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
